December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

べりべり財布 「どうぞ、おたのみします」

 藤井4段の使用していることから、べりべり財布(マジックテープ)が注目されているようですね。

画像は、私の使用しているグレーのPorterは、おもにバイクでのお出かけ用。

青いアディダスは、今回、娘のバス乗車時用に購入したもの。

首からさげられて、小銭も出しやすい。

傘を持つ雨の日でもOK。

いつも青空願う気持ちを鮮やかなブルーに託す!

 

何やら調べたら、藤井4段もアディダス!

少々いいお値段だけど、今回は長岡周回バス「くるりん」デビュー。

無事、果たせますようにと願いを込めたお守りのつもり…。

 

映画「パディントン」で

小さなクマさんの首からさげた名札に書かれた文字、

 

「どうぞこのくまのめんどうをみてやってください。おたのみします」

 

名札を書いたルーシーおばさんと同じ気持ち。

 

大げさな親である。ヤシオ

 

映画「パディントン」についてはこちらもお楽しみ下さい。

& Premium 4 「映画が教えてくれること」 入荷致しました!

 

7/5 オフィシャルサイト更新。

お知らせ!映画「パディントン2」の映画予告が遂に!!!

「パディントン2」の映画予告が英国のパディントン ベアのグローバルサイトでアップされています!

12345>|next>>
pagetop